S I A

このサイトは、まりもが管理する二次創作サイトです。
現在活動中の作品は、BnalとWTです。
メインカプはhrib(Bnal)とすわあず・当冬(WT)になっています。

カップリング要素が多めですし、カプの意味が分からない方はすぐにブラウザバックをオススメします。

 

20240501
Gallery「おやすみのキス」を更新しました。
全然書けなくなってる上、結構真面目に「これおもろいんか…?」ってなってる。私が。でも書けたのでアップするぜ!
なんか、こう、すわあずが幸せならいいかな、って…


20240425
gallery「誰の匂い?」を更新しました。
今年一、これ面白いんかな大賞を(私の中で)受賞した作品です。面白い…?えっと、まあ、でも、すわあずがいちゃいちゃしてるから…ヨシ!


20240421
Gallery「何やってたんだろ…?」更新しました。
ふぉろわっさんのお誕生日プレゼントに考えたネタの没案その1です。もったいないので、全部書き上げてみました~?
タイトルが誰の言葉なのかは最後に分かります笑 あんまりこういうことはしないとは思うのですが、やってたら私がもえるなぁ、と。え?何を?さあ?何やってたんでしょうね?

お礼ページ更新しました。
SNSにアップしていた分をいくつか拍手にアップしました。


20240406
???「美人」更新しました。
SNSでアップしたものを加筆修正して追記したものになります。お互いにメロメロなすわあず、いいですよね…


20240403
Gallery「こわい夢」更新しました。
東さんが弱っているのも好きですが、諏訪さんが弱っているのも好きです。


20240322
Gallery「寒い夜」前後編を更新しました。
一か月も空いてしまっているとは…。ネタはあるんです、ネタは…


20240225
Gallery「ねこの日のその後で」後編を更新しました。
唐突な前後編になってしまって、申し訳。


20240223
Gallery「ねこの日のその後で」更新しました。
裏をご覧になっていない方への注意書きですが、「期間限定忍田隊」のすわあずの東さんは、諏訪さんが大学一年の夏に、恋人同士になった後、諏訪さんの家に転がり込んで同居中です。

20240218
Gallery「春秋さん」更新しました。
たぶん、付き合い始めて半年くらいの頃の話です。


20240213
Gallery「バレンタインデー」更新しました。
久しぶりのすわにょあずです。


20240209
Gallery「10センチ」更新しました。
最近書けないなぁと思い、初心に戻ってすわあずが付き合い始めた頃の話を書いてみました。可愛いなぁ~と一人でデレデレしてました。デレデレ。

拍手にていただいていたコメントのお返事です

こちらからどうぞ
  • 名無しのワ民さま
  • キリ番900を踏んでくださり、ありがとうございます!拍手にコメントまで残していただけて嬉しいです!!
  • 動画を見ているように脳内再生される、の言葉、本当に嬉しいです。私自身も、脳内で映像化したものを書き出している形式で創作をしているので、同じような映像を文章で届けることが出来ていると分かり、本当に嬉しいです!!
  • まだマイペースに書き続けていきたいとおもっておりますので、辺境のサイトではありますが、これからもよろしくお願いします。

20240203
???「無駄打ち」更新しました。
先日読んだBL小説の影響を大いに受けております。特にタイトルの「無駄打ち」と言う言葉を使いたかっただけだったりします…。
追記:後日談を追記しました。フォローになればいいのですが…


20240125
Gallery「面倒くさい君が好き」更新しました。(20240126 加筆修正しました)
書いてる途中で何書きたいのか分からなくなりましたwでも頑張って着地できたのでよかったです。

拍手にていただいていたコメントのお返事です

こちらからどうぞ
  • このような辺境の個人サイトまで足をお運びくださり、ありがとうございます!日々の糧と言っていただき、とても嬉しく思います。また、投稿作品の感想までくださり、小躍りしております。本当にありがとうございます!寿命が延びます!
    突然アクセル蒸かせたり、突然力尽きたりしますが、自分のペースで書いていけたらと思っております。
    匿名さまもお体に気を付けて、よき趣味ライフを過ごしてまいりましょう。

20240116
Gallery「ランジェリー」更新しました。
三日連続更新してますが、特に意味はありません。原稿が終わって、ポコポコ湧いて出たネタを高速で文章に落とし込んでいるだけです。そのうち力尽きますw

20240115
Gallery「指切り」更新しました。
気付かれないように嫉妬する東さんもいいですよね。

20240114
Gallery「お守り」更新しました。
久しぶりに初心に立ち返ったすわあずを書いてみました。


20240106
??? 「ひめはじめ」(2024年東誕)
今年も始まりましたね。新年一発目のすわあずです。が。
びっくりするほど遅刻した上、半分ほどは以前長編で没にした内容だったりします(なので、この表現見覚えがあるぞ…?と思った方、私の本をお読みくださりありがとうございます!どの本の没案か分かった方はこっそり拍手などで耳打ちしていただけると嬉しいです)
省エネ!リサイクル!自然にやさしいすわあずです。
今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

20231224
gallery 「クリスマス・イブ」更新しました。
あれですよ、クリスマスだ~って気付いてたのに、何も書いていないと気付いたのが昨日ですよ。電光石火で書き上げたので、たぶんぐっちゃぐちゃですが、書きたいことが書けたので満足です。見事な自己満足。ちょっとでもお楽しみいただければ幸い。


20231215
??? 「昔のよしみとは言わせない」最終話(09)を更新しました。
終わったー!ちょっとニュアンスが違うすわあずになっていたら幸い。


20231210
??? 「昔のよしみとは言わせない」第七話(08)を更新しました。
原稿に集中しすぎてました。更新を思い出せてよかった…


20231201
??? 「昔のよしみとは言わせない」第六話(07)を更新しました。
ちょいちょい忙しくて、アップがちょっと遅れました。

20231124
??? 「昔のよしみとは言わせない」第五話(06)を更新しました。

20231117
??? 「昔のよしみとは言わせない」第四話(05)を更新しました。


20231116
Gallery 「足りないもの」更新しました。初心に立ち戻り、すわあずってこんな感じだよね~と書いてみました。支部にもアップします。


20231110
??? 「昔のよしみとは言わせない」第三話(04)を更新しました。


20231027
??? 「昔のよしみとは言わせない」第二話前後編(03(前)、03(後))を更新しました。


20231022
??? 期間限定忍田隊!シリーズ「昔のよしみとは言わせない」連載開始。プロローグと第一話まで更新しました。続きは書いている途中なので、齟齬が生じたりしたら、そっと書き換えたりするかもしれませんw もちろん、すわあずです。

20231020
Gallery 「縦読み」「肉まん」「王子様」を更新しました。
ツイッターにアップしていたものになります。ちょっぴり修正もしてますが、たいして変わってません。


20231006

Gallery 「期間限定!忍田隊」最終話を更新しました。健全パート終わったー!
ついでにGalleryの見た目を変更しました。これで少しは見やすくなるといいな…



20231001
Gallery 「言葉を尽くす」を更新しました。何に影響されたのかが分かりやすいですね!!
ところで院生の方も研究室の仲間と打ち上げの呑み会とかされるんでしょうか…?


20230930
Gallery 「期間限定!忍田隊」第六話を更新しました。あと一話は来週にはアップしたいけどどうかなぁ~


20230925
Gallery 「期間限定!忍田隊」第五話を更新しました。あの頃の大学受験ってどんなんだったっけ?と記憶を引っ張り出したり調べたりしていました。


20230922
Gallery 「三者三様ルームシェア」短編「真ん中バースデー」を更新しました。
仲良しすわ×(あず+ふゆゆ)です。やらしい雰囲気ですが、本番は有りません。


20230917
Gallery 「期間限定!忍田隊」第四話(後編)を更新しました。

拍手にていただいたコメントへのお返事です!
こちらからどうぞ
  • このような辺境の個人サイトまで足をお運びくださり、ありがとうございます!気兼ねなく自分のすわあずを好きなだけ書いてアップできるように、と作ったサイトなのですが、お楽しみいただけて幸いです。ペースはのんびりですが、この熱量が続く限り、書いていきたいなぁと思っています!
20230916
お知らせ 外していたリンクを元に戻しました。これで少しは見やすくなったと思いたい…


20230914
お知らせ 諸事情あって、???のリンクを外しています。ちょっと工事中。
Galleryも増えてきたし、ちょいと見やすくしたいなぁ…


20230912
Gallery 「誤解」、???「孕」を更新しました。
「誤解」はツイッターにアップしたものを少し手直ししたものになります。
「孕」は攻めフェラ有でタイトル通りの内容なので、読む人によっては少々注意が必要なお話かと思います。私も何故書いたのか分からない…でも、書いてて楽しかった。

20230911
Gallery 「期間限定!忍田隊」第四話(前)を更新しました。


20230908
Gallery 「期間限定!忍田隊」第三話まで更新しました。
諏訪さんが入隊した頃のお話。諏訪さんは若いし、ローテンションでかっこいい東さんはいません。最終的にはすわあずになる予定ですが、現時点ではまだ恋(?)に達していません。


20230903
Gallery ピクブラ企画「君と大人の夏休み」四作更新しました。
ピクブラでやってみた企画ですが、現時点で見られない状態なので、期間も過ぎたので、こちらにて再アップします。七作アップしてた気がしたんですけど、フォルダには四作しか残ってなくて???状態ですw


20230827
Gallery 「観劇レポ」更新しました。
ワーステ、千秋楽おめでとうございます。最後まで怪我無く走り終えて本当に良かった。
第四弾も観に行きます!

20230807
??? 「ガンバレ」を更新しました。
「褒める」の続きではないですが、まあ、よしよし系です。


20230802
Gallery 「褒める」を更新しました。
誕生日おめでとう小説が、ちょっと切ない系だったので、今回はよしよし系にしてみました(?)
続きがあるとすれば多分裏になると思いますが、まだ書いてません。


20230801
Gallery すわたん2023「ずっと一緒にいたい」を更新しました。
諏訪さん、お誕生日おめでとう!!間に合った!!でも、ちょっと切なくなっちゃう話でごめんね!!


20230715
Gallery「トリガーバグ」(三者三様ルームシェア) を更新しました。


20230706
???「君と〇〇したい!」最終話 を更新しました。


20230701
Gallery「ツイッター掲載分のまとめ」その1その2 を更新しました。

20230504
??? コスプレシリーズ「エプロン」更新しました。

20230416

Gallery「内緒話」更新しました。
ひろむ様のイラストを元に作成した作品になります。掲載許可、ありがとうございます!


20230408
???「従順」更新しました。

20230326
gallery「待宵月」更新しました。

20230325
ましゅまろにていただいたコメントへのお返事です!
こちらからどうぞ
  • こちらこそ、リクエストありがとうございます!
    こう、お互いに勝ったり負けたりして、いちゃつけるのがすわあずのイイトコロなのかなぁと思いつつ。酒の肴になれれば幸いです。
    可能なら551を食べさせたかったのですが、実は私が食べたことがなくて、書くに書けませんでした。いつか食べてみたい…
    なので、代わりに二人にはもんじゃ焼きで呑んでもらいました。もんじゃ焼きも、あまり食べないのですが、とても美味しいので、是非どこかでどうぞ!

    『酒呑んでる、すわあず、ありがとうございます! 2人が仲良く飲んでて、諏訪さんがちょっとしてやったりなのがいいし、最後はやっぱりちょっと東さんに主導権取り返されてるのが、このお話をつまみに飲めます、飲みます。 551も出していただいて、もうお腹いっぱいです。 もんじゃが美味しそうで、お好きなんですね。今度どこかで食べてみます ありがとうございました!!』
20230312
gallery「もんじゃ焼き」更新しました。
550キリ番リクエスト、ありがとうございました!!
20230227
gallery「休憩」更新しました。

About

・まりもが管理人となる二次創作サイト(主にBL)です。
・当サイトの作品は半分以上妄想で出来ており、原作などで明言されていない同性愛、異性愛の描写が
含まれているものがあります。苦手な方はお引返しください。

・出版元・原作者様及び関係機関との関係は一切ありません。
・サイト内の文章の無断転載はお止めください。

Contact

感想やリクエストありましたら、こちらからどうぞ!

pixivお題箱 / PIYO / タイッツー / ブルスカ 

inserted by FC2 system